「飯島直子の今夜一杯いっちゃう」 | マミーゴの徒然日記!!

マミーゴの徒然日記!!

徒然日記、ここでガンバンぞ~!!

今日のお声というかHOT+

そっか~?🙄

そんなに感じないけど、それより前髪が気になります...前からだけど

もっと軽くしたら~

 

直子さんの一杯いっちゃう、1時間番組なのに半分しか出て来ないww

でも直子さん話し上手ですよね?

1軒目盛り上がってましたもんねw

あの雨ん中登場か?かわいそうにwって思ってたら違ったww

 

え~~と「ラスシン」は寧々さんのお友達だっけ?

確かに接点なかったよね?

美容院で会ってた???

あの当時から合間にやってたんかい!!

 

直子さん同じ事を2回も3回も言うのが2回いや3回もあった( ̄▽ ̄)

ハーフマラソンはやっぱ企画か!

でもフルは本人の意思よね?

なかなか走んないけどねww

早くしないと辛くなるのにねw叶うのかなw

 

やっぱ出て来たね、例のブツ

電車に乗るってん?新幹線の事??そこらのJRとか私鉄の事?

都会の人は気づいても声かけないんですよ!

私もかけないけど(かけれないしw)あと付いてくかもwww

教えたそうだったけど直子さんが教えてくれなくてもいいってw

でもブラインドは説明してたよねw

フリートーク、聞いた事ある話も多々出てたけど楽しいね~

 

さて、「アンチヒーロー」も次回は最終回

多分倉田も重要な発言あるんだろうけど他にも大どんでん返しがあるような予感?

ってかあって欲しいしあるでしょ!

あの人とあの人期待してます!

 

1つ目の番宣「王様のブランチ」買い物の達人…テレビでは見れない( 一一)

数少ない番宣なのにね( 一一)

次を期待!!

 

 

相変わらずどなたかわかりませんが過去の記事を読み返していただいて

ありがとうございます<(_ _)>