「アクターズ・ショート・フィルム4」 完成報告座談会 | マミーゴの徒然日記!!

マミーゴの徒然日記!!

徒然日記、ここでガンバンぞ~!!

完成座談会が5日に生でありました!

その前に3日には「アクターズ・ショート・フィルム4」限定上映監督登壇イベント

があり各監督が自分の上映時に舞台挨拶?やってくれた!

もちのろん私は行きませんでしたがどれくらいの時間話したんやろ?

テンション高かったようですね~ww

 

さて、座談会も結構おしゃべりになってて観察力の凄い森崎君と話が弾んでましたね~w

千葉君以外は監督仕事初めてで大変だったみたいですが(千葉君も大変だったようです)

千葉君とソタ君は脚本も書いたそうでソタ君は変更とかも寝るのも惜しんでやってたそうな...

役者業より楽しかったって~

またやりたいって~

またやりたいは仲さん以外はやりたいみたいw

1時間くらいって言ってたけど1時間超えてたしMCの人が止めに入らなきゃ

まだまだしゃべってたよね、あの2人ww

ソタ君がオファー話の時に「来年はできないし...」って言ってた

オファー来た時点の来年って今年の事だし何があるんだろ???

 

 

明日から4監督の作品がWOWOW(午後11:30~)で放送される

3/8    千葉監督「ハルモニア」

3/15 仲監督「撮影/鏑木真一」

3/22 福士監督「イツキトミワ」

3/29 森崎監督「せん」

※WOWOWオンデマンドでは全作品が配信中

 

オンデマンドでは「メイキング・オブ・アクターズ・ショート・フィルム4」各監督ごとと

「アクターズ・ショート・フィルム4監督インタビュー」各監督ごと

「密着映像初公開!本格短編映画を監督」があがってます!

 

 

そして今日「FUKUトレ」書籍届きました!

なんかこじんまりとした本だ...

A4くらいあると思ったわ!

中のFUKUトレは全て撮影時のFUKUトレなのか、最近撮ったのか?

カウダンもやってましたねww

特典ちょっと映像もあって、実演動画(多分U-NEXTで流れてたのかな?)が

あるんだけどなぜか見れない( 一一)

QRで読み取るんだけどそこまで行くんだけど▶をタッチしても動いてくれない(>_<)

最近スマホの調子がイマイチでそこからなのかほんとに動かないのか?

わかりましぇん!!

 

明日、急遽研音ライブがある

何か発表があるみたいだけどなんだろ~

色々蒼像しちゃうけど...

また大きな仕事が舞い込んだのか、それとも参加型のあれか?

18時からって微妙な時間だけど

(もうちょっと遅くてもよくない?リアタイ出来ない人多いと思うよ~)

晩御飯支度に時間かからないものにしちゃったよ( ̄▽ ̄)

  

初監督インタビュー、対談などの記事が載ってる雑誌

週刊文春CINEMA 小澤征悦さんと対談

         「イツキトミワ」に出演

 

 

ダ・ヴィンチ FUKUトレ関連の記事

 

 

MEN’S CLUB 役者業全般?