「GTOリバイバル」キャスト追加発表 | マミーゴの徒然日記!!

マミーゴの徒然日記!!

徒然日記、ここでガンバンぞ~!!

まぁね、なんとなくそう来るんじゃないかとは思ってたけどww

出番は少ないそうですしもう警官じゃない?

スーツ着てるし!ん?刑事とかになってる?

ま~その辺は見てのお楽しみ~

「GTO」が何年前って?

1998年7月...26年半前?1年後にSPやってる

警官になりたてでもまだ定年って歳でもなさそうだけどww

いやいや本人まだ51だし定年は失礼だな(^^;

連続ドラマ初出演って言ってたけど「ギャルボーイ」も連ドラだったよね?

 

 

そして、今日の「スポビ~SPORTS BEAT supported by TOYOTA」

タイトル変わって100回目の放送だったそうです!

もうそんなになる?

 

 

アスビからだと今年の7月で10年だそうです!!

通算だと今日は何回になるんでしょう?

(ごめんこれはすぐには出ん(ーー;))

その100回記念のゲストは丸山桂里奈さん

もう丸山ワールドww

お花にお菓子にお手紙に...

お菓子はイズムの時も持ってきてくれてたしお手紙も番組内で読んでくれましたけど

難しい文章で丸山さんが解説してくれてましたがさっぱりわかりませんでしたww

 

 

そんなお声の方もあがってましたね~音譜

とある仕事もあるようですがゆったりとした毎日を過ごしてるんですかね?

あっ!ファイナンシャルプランナーがあったね( ̄▽ ̄)

頑張ってるかな?

CMたま~に見ますよ!

 

重たそうな前髪、仕事でセットしてくれてればいいんだけどラジオは重いww