「湖の女たち」&「イツキトミワ」 | マミーゴの徒然日記!!

マミーゴの徒然日記!!

徒然日記、ここでガンバンぞ~!!

◇映画「湖の女たち」

特報ーやっと声聞けたラブラブ

意味深な声...ここから沼にはまってくんだろか?

何弁なんだろ?

鋭い目...誰になんだろ?

身も心もむき出しにさらけ出す難役・・だそうで

原作読んでない(あえてね、期待が大きくなっちゃうからw)けど

ドキドキよりもゾクゾクするタラー

ターニングポイントって本人も言ってるけど、30になったし

今までとは違う役にもどんどん挑戦して行ってほしいから優しいとかカッコいいとか

じゃないのもね(^^;

 

5月17日公開

上映劇場がまだまだ少なくいつも行くところでの上映はまだない(>_<)

これからどんどん増えていくとは思うけど入ってきますよ~にお願い

 

 

◇アクターズショートフィルム「イツキトミワ」

ソタ君の脚本初監督作品

あらすじだけでは全く内容わからないが恋愛もの?

木村了君もお出になるみたい(^^

ルールに監督本人も出演することってなってるから出るんだね...ヤッター!

 

事前ドキュメント番組

密着映像 2/24(土)PM8:00

 

本編 3/8(金)PM11:30~ 千葉監督作「ハルモニア」

   3/15(金)PM11:30~ 仲里依紗作「撮影/鏑木真一」

   3/22(金)PM11:30~ 福士監督作「イツキトミワ」

   3/29(金)PM11:30~ 森崎ウィン作「せん」

 

千葉監督の作品だけがオンライン試写会があるようですが...

 

またWOWOW...何かあるたびに契約w

またしなくちゃ💦

ただでは見させてくれません!!