FUKUトレ トレーニング本発売! | マミーゴの徒然日記!!

マミーゴの徒然日記!!

徒然日記、ここでガンバンぞ~!!

昨日、久しぶりにFUKUトレ動いた!

何か新たな動きがあるみたいだ...

 

FUKUトレ 公式X

 

何が始まるんだろ?

今度はどこかな?

早く知りたいな~...なんて思ってたら

次の日に解禁!!

早っっ!!!

 

どうやら前回みたいなのではなくトレーニング本が発売されるみたいキラキラ

3月7日 Gakkenより

トレーニング本、U-NEXTで配信中(私は見れてないけど)で好評なんでしょうねグッド!

本が発売されてトレーニング動画もあるようなのでまた新しいトレーニングが

入っているんでしょうか?!

私としては前回の動画も欲しいな~😜

 

最近ちょっと育ちすぎてて動きにくくてww

色んなトレーニング?体操?を見つけてはやってみたりやってなかったり?

FUKUトレがまた始められるかな?

 

Amazonで予約も出来るようです!

研音ショップでも特典付きで予約販売あるようです!(まだ詳細は出てませんが)

 

Gakken公式X

 

 

今日発売の”Ray”仕事終わりに行こうと思ってたのに忘れて帰ってきてしまった(>_<)

最近こんな事しょっちゅうで...汗

明日迎えに行ってこようと思います!

 

 

そして、ドラマ「アイのない恋人たち」始まりましたね!

こちらは別枠で感想なんぞ書きたいと思います!

ダメ男っぽりが新鮮でいいな~ww