謹賀新年 2024 | マミーゴの徒然日記!!

マミーゴの徒然日記!!

徒然日記、ここでガンバンぞ~!!

 

 

ほんとに1年が過ぎるのが早い

毎年行ってる様な気がするが

こないだ令和5年が始まった気がするんだけどな...

 

 

直さんも無事?ハリポタ終われた(?2回休んだけどね)みたいだし

何人かは戻ってくる人いるけど直さんは今のところその話はない!

あくまで今のところですが...

ハリポタ 公式X

 

そして大和田さんも

 

 

ユーキャンの新CMが今日から流れるんですよね?

直さんはもう遭遇したそうですが私は今日テレビを付けていません!!

な~にしてるんだ!って話ですよねww

 

ほんとは今日娘達が来るんだったんだけどインフルになったらしく

延期?中止?そこはまだはっきりしてないんだけど

正月からね( 一一)

私の今年の運勢も最下位叫び

ちょっと気を付けないと(ーー;)

今年はくじ運期待できませんね(>_<)

 

直さんからの新年のあいさつはもう届いてましたよね!

今年はまずはユーキャンのCMから始まり

仕事始めは毎年恒例になりつつあるスポビ生放送!

ちょこちょことあるも入ってるし

何よりツアーが...

おばちゃんたちには辛いライブハウスえーん

 

ソタ君は29日の東京大賞典が仕事納めだったんでしょうか?

昨日は1年の出来事をインストに流してくれて

大奥シリーズの有功で始まり天璋院で終わる

というなかなか珍しい出演

海外ドラマの出演もあったし30歳になった年は

思い出に残る充実した1年!

今年も1月クール待ってるし初監督作品、

ちょっと延びてしまった映画「湖の女たち」も控えてる

研音のイベントもあるしね!

 

 

24のスタートです!

おそらくすぐ終わっちゃうだろうけど...

楽しい?1年でありますよ~に

本年もよろしくチョキ