新CM? | マミーゴの徒然日記!!

マミーゴの徒然日記!!

徒然日記、ここでガンバンぞ~!!

新CMじゃないけど、本人意外なオファーって言ってますけど前もあるからね...

続編でいいんじゃないのいかな?

大人なCMですが(前回もだけど)

今日の「アド街ック天国」で流れるそうです!

その前にYouTubeでも見れますが...

 

アドヴァングループ

 

 

今週はラジオ録り週

昨日?大谷選手の移籍会見がありましたが一平君はどうなるんだろ?って思ってましたが

いましたねww

今日OAオープニングで五十嵐さんがちらっと話してましたね!

2人して行けるといいですね~ww

今日のゲストさん、千葉ロッテマリーンズの場内アナウンスされてた谷保さん

”51番なおひと~~~”とはお願いしなかったんだねww

”センター藤木君”は言ってもらってましたねw

 

直さんが選んだ選手を呼んでもらってるの嬉しそうに色々話してるの面白かったし

楽しかったわ!

自分入ってるじゃん爆  笑

そそ、”51”2人いるじゃんww

”17”も2人いるしww ←いないね🙏

 

 

新しい作品が動いているようですが詳しいことはいつになるんだろ??

まぁ~気長に待ちましょか?

12月いっぱいで舞台終わって再度?ってのもなさそう?????

ハリポタは6月(今のところ)まであるようですがまだその後もあるのかな?

 

外はクリスマスアートになってるしそんなところも撮りたかったな~