番宣情報 | マミーゴの徒然日記!!

マミーゴの徒然日記!!

徒然日記、ここでガンバンぞ~!!

今までは共演者の方の番宣だったけどやっと本人が..

ちょっと忙しくなって来た番宣...まずは

 

4/21、28、5/ 5 「ヤギと大悟」 19:25~ 3週に渡って~音譜

4/22 「ひるパ~」 11:05 ←テレビでは見れないTVerで見るっきゃない

4/22、29 「出川哲朗の充電させてもらえませんか」 19:54~ ←遅れ放送でこの日は見れない

        さて、いつになるでしょう?3~4週間後?

4/26 「60秒で学べるnews」 21:00~

4/28 「弁護士ソドム」20:00~始まる

5/3 「なぁんで昼メシ食いに行くのにこんな時間かけて行くのかなぁ」 18:25~

5/6 「NoMAD Workout -FUKUトレ」配信始まる

そして

5/17 「THE HEAD」Season2 配信始まる(他国ではもう始まってるんで日本最後?)

 

ほとんどが「弁護士ソドム」のもの

U-NEXTとHuluだからしょうがないけど、雑誌は何冊か紹介してました!

FUKUトレが雑誌Tarzanでインタビューされたって!

NYにいるのに日本の雑誌ってのもおかしいけどww

Tarzan情報着てますね!

4/20発売ってww・・もう出てま~す爆  笑

 

 

「ヤギと大悟」

 

「出川哲朗の充電させてもらえませんか」

 

「60秒で学べるnwes」」

 

 

「弁護士ソドム」の記者会見舞台挨拶があったみたいですね!

WEB記事がいっぱい出てます音譜あせる