「DIVER‐特殊潜入班」解禁! | マミーゴの徒然日記!!

マミーゴの徒然日記!!

徒然日記、ここでガンバンぞ~!!

舞台が中止になりBSドラマ(新十郎探偵帖)も伸びて放送日のお知らせもまだ...

本人も動きのある時は毎日の様にSNSの更新もあるのだが静まり返ると長い長いww

最近もそんな状態だったんだけど、突然の解禁!

本人がなんとなく匂わせておりましたがドンな私はBSドラマの事だと...

 

9月スタート 火9 全5話

「DIVER-特殊潜入班」主演・黒沢兵悟

 

「無限の住人」とか「ザファブル」とかで悪役?はやって来てるけど、それとはまた違う敵役ではなしの

ダークヒーロー、冷酷非道な男を演じる!

つい先日まで撮ってた「新十郎探偵帖」も捜査モン、最近穏やかで柔らかいジャンルからトゲのある

アクションものも増えて来て、私としては面白いし本人もやりたかったジャンルなんじゃないかな?

 

本人はこんな要素全くなくこっちも見当もつかないが、その分どんな感じになるのか楽しみ音譜

潜入するに色々コスプレ?wwもあるようで、アクションはもちろんだけどカーチェイスもあるとか...

練習するんだろか?

今は上手に撮ってくれるのでなかなか車を運転することもないだろうし、ましてやカーチェイス

なんぞするようなこともないだろうからねww

どんなカッコいいカーチェイスが見れるか楽しみ(楽しみばかり言ってるww)

 

コメントもいつもは短く淡々と語ってますが今回は話してるね~ww

それだけ興奮してワクワクなんだろな~

 

た~くさん記事載ってましたが抜粋しました!

写真は全て宣材写真

 

福士 新ドラマ潜入捜査官役!初のダークヒーローに (ザテレビジョン)

 

 

福士 極悪の男を演じる!「DIVER-特殊潜入班」 (Astage)

 

福士 初ダークヒーロー役で新境地「闇の深さを感じていただけたら」 (モデルプレス)

 

 

DIVER特殊潜入班 HP

 

 

 

 

公式Twitter

 

 

今放送してる火9ドラマも全5話

そのあとコロナで放送出来なかった通常連ドラを放送、その後にこの「DIVER-特殊潜入班」の放送に

なるそうです!

これが9月、おそらくBSドラマ「明治開化 新十郎探偵帖」は8月?に放送されると思うんで続きで

見れますね~音譜

もしかすると被るかも???

 

全関西ロケだそうで、いっつも間飛ばされる( 一一)

いつインするのだろうか?

新十郎はお知らせないけど終わったよね?

兵悟は関西弁なんだろか?

だったら久々に聞くな~、蒼ちゃんの関西弁...

 

マンガをちらっと試し読みしたけど、怖いしえぐいガーン

泥臭い福士蒼汰、どないやろ?ラブラブ