「BLEACH」Blu-ray&DVD 特典映像 | マミーゴの徒然日記!!

マミーゴの徒然日記!!

徒然日記、ここでガンバンぞ~!!

もうじき(12月5日)発売、「BLEACH」ブルーレイ&DVD

私はまだ予約していないしーっ

 

特典映像もエディション買うとDisc2枚なんだけど、普通のエディションとAmazon仕様では

Disc内容が違う...

Amazon仕様だとAmazon限定のDiscが付く!

って事は普通盤Disc1枚→Amazon仕様Disc2枚(1枚はAmazon限定)

エディション盤Disc2枚(特典映像付)→Amazon仕様Disc3枚(1枚はAmazon限定)

まぁ、Amazon限定は杉咲花ちゃんとの2ショットインタビューらしいんだけど、2ショットインタビューより

メイキングとかの特典映像付のが私はいいな~(予約はしてないんだけどねww)

 

でそんな特典映像のメイキングシーンの一部が公開に!

いやいや、そんなん見せられるとやっぱ欲しくなっちゃうじゃ~んあせる

 

例の事件から一歩引いて見てしまうようになり前みたいにぽんぽんと色んなものを買えなくなって来てる

だから雑誌の購入もかなり減った...

「愛ある」なんてDVDBOX買ったんだけど未回答...毎日目にするんだけど箱に入ったまま

 

でも、今日発売の「TVガイドdan」は残り1冊だったので速攻買ってしまったてへぺろ

まだ読んでませんが汗

明日の事でせわしなくあせる (これは書いてるのにね汗

 

ハプニングから出た「うおぉぉ!!」

あまりの連打の速さに苦笑いしながら何か言ってんだけど何言ってんのか?

今までもメイキングシーンは色々出て来てるけどホッコリするシーンっていいよね~

 

物静かに笑う花ちゃんもグッド!

発売まであと4日・・・考えますwww

 

さぁ、明日何時に出ようか検討中

メールで参加券ゲットした人は引き換えに何も持って行かなくていいのかな?

身分証明があればいいって事?