入院生活 | ♡ Carino Nail Blog♡

♡ Carino Nail Blog♡

ネイルサロンの日常やネイルスクールの情報お届け!
【体感して覚える】サロンワーク実践型スクール開講!

息子達が
風邪をこじらせ
入退院を繰り返していました[みんな:04]
中耳炎になったり、、
入院中にロタウイルスをもらったり、、
四月から決まった保育園も
全く行ってません[みんな:05]

せっかくの五月の初節句

入院していて、お家にある兜かぶれなかったから

折り紙で

photo:01



兜と鯉のぼり[みんな:01]
を作りました[みんな:06]

そしてやっと
大変な入院生活とはおさらばしてきました[みんな:07]

明日から保育園行けるかなあ?

今旭川中でロタ、ノロはやってるみたいです[みんな:08]
皆様、手洗いで予防出来ますので気を付けて下さいね[みんな:09]

そんなこんなで
元気いっぱいになり
18日に
やっとハーフバースデーを迎えましたよ[みんな:02][みんな:03]



iPhoneからの投稿