すっかり日記を書く事も無くなってますが
節目という事で残しておきます。
今年で術後丸4年目。
5年目までは半年毎の検診という事で手術した7月に受けるはずが
予約をすっかり忘れて、しかも予約取れなくて
なんだかんだで9月に(笑)
とりあえず問題なしでクリアという事で。
検査から1週間後に電話して血液検査聞くんだけど問題あり、なしの2択なので数値がどうこうってのも知りません。
まぁ、知ったら気になるからやっぱり私にはこれが合ってるんだな、と。
病院に行くと検診に来てる人の多さに芸能人がこの病気になると関心が高まるんだな、と。
病気にならないのが1番だけどなってしまったなら早めに発見されることが1番だよね。
見つからなくてもなんともない癌もあるとかないとか言うけれど
それは全くわからないことなのでやっぱり見つかるなら早いほうがいいと思ってる。
本当は周りにも検診すすめたい気はあるんだけど
結局自分の病気を公表してないからそれもままならず葛藤したりしてる最近です。
日常生活は相変わらず元気に過ごしてます。
写真はこの前食べたひみつ堂かき氷と幸せのパンケーキ。
そして最近の趣味ははしご酒です(ノ∀`) 
おっさん化進みすぎ.....
そんな感じです ٩( ᐛ )و
{A6BE723A-AEF8-4CE6-890F-C47B5BE0A1CC}

{B224EDED-C247-433A-BED2-915A4986BE95}