2月に告知を受けてから初めての帰省です。
手術終わってから落ち着いたら帰ろうと思ってましたが
11月に父親の法事がある事もあり
なんだかんだでこの時期に。
3週間に1度のハーセプちゃんのタイミングもあったしね。
会社からも顔見せて来いとずっと言われてまして。
ようやく顔見せまして。
ま、傷も見せまして。
母親も変わらない私をみて少しでも気が楽になってくれてたらいいのですが...
病気の話はほとんどしていません。
それでもいいかな?とは思います。
ま、そんな感じでまったり1週間いる予定です。

ただ私のケモブレが大変な事になって来てる事は伝えましたww
頼まれてたもの二つすっかり忘れておりました。
以前の私なら何度も言われると分かってると言って怒ってましたが(ノ∀`)
今は覚えてないので何か頼みごとがある時は直前にまた言って欲しいとww
ちなみに出て来る時は財布持って出るの忘れてました。
会社に提出しなきゃいけない書類も忘れてました。
どんだけ八兵衛.....[みんな:01]

とりあえずやることノート作ろうかな.....


iPhoneからの投稿