お腹がすくという感覚が戻ってきました[みんな:01]
今日はあれ食べたい!ってのもでてきたしラーメン
我慢せず食べましたww
とりあえず食べたいって気がなくなったら困るので食べたい時に食べようと。
あーでも体重は減らさないとな~
私かなりでかい子なので(ノ∀`)
ハーセプチン体重に比例なんですよね?
だめじゃーん、体重減らさないと医療費高いじゃーん(ノ∀`)
肥満は体にもよくないしこれを機にダイエットも頑張るかね(`・ω・´)
これから元気で生きてくためにね!
低体温もあげてかないとと思い納豆に生姜いれてみたんだがなかなかいけるね!
とりあえず何でもかんでも生姜入れちゃおww

iPhoneからの投稿