敬老の日のために・・・ | ねいろつばさのブログ

ねいろつばさのブログ

大阪市北区にあります。音色つばさ保育園です!子どもたちの姿をつばさくんが紹介します!!!

9月18日は敬老の日!

 

いつも優しいおじいちゃんとおばあちゃんに

お礼の気持ちを込めてプレゼントを作ったよプレゼント

 

 

えみね組さんはコスモスの花をつくったよガーベラ

 

 

さあみんなで届けにいこう!!

お友達と手を繋いで歩けるようになったえみね組さんルンルン

ポストはどこかな~??

 

ポストみーつけたっ!!

1人ずつポストに投函したよ爆  笑

 

 

 

おじいちゃんとおばあちゃんに

みんなの想いが届きますように・・・キラキラ