アラフィフになって、今まで自分とは関係ないと思っていたようなことが現実に・・・

 

私の場合、髪の毛のボリュームが急になくなってきてチーン

今まで髪の毛が多くて困ってたくらいなのに・・・年齢には勝てませんねショボーン

 

それならそれで、しっかりケアして少しでも改善したいアップ

それで今大人気のこちらを使っています

 

&be(アンドビー) シャンプ&トリートメント

 

トリートメントはどこのお店売っても売り切れで・・・今回はサンプルを使ってみましたニコニコ

早く入荷されるといいな~ドキドキ

私はトップの髪のボリュームをだしたいのでSTAND UPのほうを使っています。

髪の毛が多くて困ってたら、TAKE DOWNもありますビックリマーク

 

 

 

シャンプーはもっちりした使い心地で、少量でもしっかり泡がたちますドキドキ

使っている時、洗い流した時、乾かした時、次の日の朝…
全てのタイミングで髪の毛の質がかわったのを実感できます!!

 

髪の毛のプロが監修しただけあって、すぐ効果を感じられるのがさすが合格

香りもハーブの香りがして、すっきりした香りなので万人に受けそうドキドキ

 

髪の毛もしっとり触り心地もよくなってトップのボリュームもいつもより出てるきがしてうれしくなりましたウインク