毎日のメイクで一番時間がかかるのがアイブロウゲッソリ

 

もう何十年も描き続けてるのにいっこうに上手にならない・・・チーン

あー左右が違う・・・

あー濃くなりすぎた・・・ってやり直しもしょっちゅうショボーン

 

自然な眉を描けるようになりたいと、色々なアイテム使いまくりましたビックリマーク

 

そして・・・自然な眉が描けるための新アイテムGETしましたビックリマーク

これすごいいいんです~ドキドキ

 

 

mayuota マユオタ アイブロウクリームポマード   ナチュラルブラウン    1485円(税込)

私はPLAZAで購入しました♪

3色展開で私が使っているのはナチュラルブラウンラブラブ

 

 

ペンの片一方はアイブロウ用の筆になっていて、これが本当硬すぎず柔らかすぎずで描きやすい合格

 

 

そして下側にクリームが入っていて、これを筆につけて描きます。

クリームって言うとベターっとなりそうだけど、筆にとるとパウダーと同じような使い心地ニコニコ

 

 

クリームを取った後、いったん手とかに取って濃さを調節すると

自然な濃さに仕上がりますアップ

マットで自然な質感がとってもいい合格

私はアイブロウペンシルと一緒に使っていますが、今まで使っていたパウダーとかより自然に仕上がってとっても気に入りましたラブ

色持ちもよく、朝描いた眉を夜までしっかりキープしてくれるのもお気に入りのポイントですウインク