年齢を重ねると、目元の悩みが多く習うショボーン

目の周りのシワはもちろん、たるみも。。

最近特に気になってるのは、まつげが少ないし短いし細いし・・・で元気ない感じゲッソリ

 

年齢だからしょうがないか・・・と思ったら終わりえー

できることはやっておきたいアップ

なので、優秀なまつげ美容液始めましたドキドキ

 

ISEHAN Lab. LASHPROGRAM     3850円

 

こちらのまつげ美容液、他のものとは何が違うかというと・・・

目元美容液とまつげにぬる美容液2種類がついているということビックリマーク

 

“これからのまつ毛”と“今あるまつ毛”のことを考えた、2本で1セットのまつ毛美容プログラムなんですドキドキ

まつ毛の生え際・毛先で2本を使い分け、それぞれの処方、使う箇所に適したアプリケーター設計になっているそうですラブラブ

 

 

 

まつげの生え際に使う美容液は、極細の筆になっていて

目の際に塗りやすい合格

ねらった部分に塗りやすいので、まつ毛の生え際や細部までピンポイントに美容液を届けてくれますアップ

 

 

まつげの毛先に塗る美容液は、マスカラブラシ状になっててとっても使いやすい合格

まつ毛全体に塗りやすく、
毛流れも整える繊細ブラシで、まつ毛の根本からしっかりと美容液成分を塗ることができますドキドキ

 

すぐ効果がでるとは思ってないけど、

今のまつげとこれからのまつげの為に、毎日コツコツ続けようと思いますおねがい

1日1回でいいから、夜か朝スキンケアの時にルーティンにいれれば簡単音譜

 

元気なまつげになるように毎日しっかり使い続けようと思いますおねがい