女性って毎日お化粧するしアイテムもそしてカラーも色々必要だから

なんだかんだお金かかりますよね~ショボーン

 

お洒落するためにはお化粧のお勉強も必要だし、アイテムも必要ビックリマーク

だからドラッグストアで購入できる、プチプラアイテムが大助かりドキドキ

そのプチプラのなかでもダントツに安くて優秀なこちらビックリマーク

私も色々なアイテムを持ってます~アップ

 

今回購入したのはこちらラブラブ

カラーシェーディングパレット   ¥550(税込)

 

3 カラーシェーディングパレットのブルベさん向けカラーが数量限定で新登場ですラブラブ

肌色に合わせて3 色ブレンドして使えるシェーディングパレットビックリマーク

定番カラーはコスメを本音で評価する雑誌のLDK the Beauty でベストバイと第1 位を獲得したんですっておねがい

 

 

お化粧の最後に顔廻りなどにブラシでさささーっと塗るだけで立体小顔にラブラブ

美容成分もふくまれているのがとってもうれしいですアップ

 

シェーディングって今まで使ったことがなかったんですが、

平べったい私の顔でも、シェーディングでちょっと影をつくるだけで小顔効果があって感動おねがい

シェーディングって大切~って実感しましたラブ

 

 

そして、私がたくさんあるアイテムの中からもう1つ購入したのがこちらラブラブ

 

パウダーファンデーション   ¥550(税込)

 

Kirei&co.ってなんでもかんでも550円なので、あれもこれも欲しくなっちゃいますよねニコニコ

 

 

 

ファンデーションもパフもしっかりついていて、薄づきだけどしっかりカバーしてくれる優秀品でしたアップ

カラーも3種類あったので自分の肌に合うものを選べますウインク

 

メイクにあまりお金をかけられない学生さんとかも、お小遣いで買える金額なので

気がるにメイクが楽しめていいですねラブ