ハンドメイドほっこり市にご来場頂き、ありがとうございました。

まずは、イベントのお写真を。。。









お陰様で、たくさんの作品たちがお嫁入りしました♪


きれい〜

可愛い〜

どれにしようか選べな〜い


と言って悩みながらアクセサリーを選んで頂けるのは、とても嬉しいことです♡

今日お買い上げ頂いたお客様とのご縁に感謝✨✨


そして、イベントを企画して下さった増田さん、会場を提供して下さったのぶ整骨院の先生方、出店者の皆様、ありがとうございました。

先生方も、とっても親切で、子連れ出店だった私は迷惑かけっぱなしでしたが、皆さん本当にあったかくて。。。


まさに「ほっこり市」という名前がピッタリなイベントでした。



そして、忘れちゃいけないのがこの人!!

看板娘として、ディスプレイから入り口での呼び込みまで、本当によく働いてくれました!笑

(ご褒美として、帰りにお菓子を買ってあげました笑)


さて!こちらのイベント、来月も開催が決定しております!!
次回は6月24日(日)です!!

場所は、今日と同じ、茨木市駅北口からすぐののぶ整骨院さんです。


neiro+ の出店はまだ未定ですが、今回同様さまざまなジャンルの作家さんたちが集まりますので、ぜひ、お近くの方は遊びにいらして下さいね♡

今日は、ありがとうございました。