【トーマスステーション行ってきましたよ】またしてもお家に居候が。笑 | 【北海道の大自然のエネルギーをお届け!】『札幌 林美希のPHOTO LIBRARY』撮影地:富良野,美瑛,オホーツク,知床,小樽

【北海道の大自然のエネルギーをお届け!】『札幌 林美希のPHOTO LIBRARY』撮影地:富良野,美瑛,オホーツク,知床,小樽

【絶景スポットの風景や食の写真・撮影地:北海道,美瑛,富良野,洞爺湖,オホーツク,札幌など『林美希のPHOTO LIBRARY』】

私の生まれ育った北海道の素敵な風景、食を地元民の目線から紹介していきたいと思います!!

【北海道の大自然のパワー】をお届けする、林 美希です!



この間、先月半ばから今月頭まで
またまた妹と甥っ子ちゃんが
わたしのおうちに滞在してたんです。

家事をしてくれて
めちゃ助かったー!!笑



そして、またしても
1日ママやってましたよ爆笑

友達のお家に遊びに行ったのですが、
友達の子供の元気のよさに圧倒されたらしく
めっちゃ泣いて私から離れないーびっくりびっくり

どしたどした!!

私の手を取って
俺の涙を拭いてくれーって
ハンカチ代わりに私の手を使う。笑

ちょっとかわいく見えました♡




しかし、これで終わりません。

極めつけは
JRの中で
だはんこき!!笑

あれには参ったガーン

眠かったんだろうねぇー。
パワー強くなっててビックリしました。

おうち着いてからは
自分のリュックから
大好きなたまごボーロをあさって
私に開けろと。笑


やー
色んな意味で成長したねニヤリ





そうそう。
今回は念願の
トーマスステーション
連れていくことができました♡
妹と甥っ子と3人でいってきましたよー!!

{D49ECA81-15D2-4563-8F32-085D63B81E9A}


{EE3148F3-AEFA-43C3-A4C1-D06777E4C4D5}

甥っ子ちゃん、このトーマスとパーシーのメリーゴーランドみたいのが気に入ったらしく
2回も乗りました笑



{EE72FF1E-9EC3-4FBA-80BE-FE0D2223322F}


そうそう!!
この、ミニ列車に
甥っ子ちゃんとわたし 2人で乗りましたラブ


え、ママが一緒に乗るんじゃないの?笑


なーんて声も聞こえてきそうですが
無視。笑


やー
生後数ヶ月から
トーマスを見せていた甲斐がありました♡笑

わたしが
トーマス好きなのです♡


小さい頃、病気がちでよく入院していて
毎日病室で見てたんです。
当時はポンキッキでトーマスをやってたんですよひらめき電球
ナレーションが森本レオのやつが
とーっても懐かしい照れ
トーマスのパズルも買ってもらったっけ!



また5月に来るらしいので
連れてこっかな♪


では!