ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

大阪府寝屋川市
三井小学校近くのピアノ教室

高橋久美子です

ホームページはこちら→☆☆☆


生徒募集中
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



昨日は七夕🎋


私のオスメスの
メトロノームアプリの

画面が七夕でしたよ


88という数字は

亡き師匠がよく使っていた数字ニコニコ



昨日は

メトロノームを使いながら

自分の練習を

頑張ってましたひらめき



キラキラキラキラキラキラ



ところで



私は生徒さんへの連絡に

LINEのオープンチャットを

使っています。



(他にもっと良い方法が

あるのかもしれないけどにっこり

今のところ、これでいい)



今日オープンチャットから

連絡させてもらいました。



ピアノ教室は

私の父と母が

住んでいる場所なので




そのことを考えて指差し



入室の時や

トイレの利用や


階段飛ばないとか


他の部屋が気になるかもしれないけど

探検しないように…


など



連絡させてもらいました。




父と母は


小さい頃から続けていたピアノで

生徒さんが来てくれて、私が


ピアノ教室出来ていること



喜んでくれています。



文句言われたり
してませんが


私が少し気になったので
連絡させてもらいましたニコニコ


よろしくお願い致しますキラキラ

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


ホームページはこちら↓
LINE公式アカウントからも
お問い合わせしていただけます。
トークは私と1対1です。
他の方からは見えません。

お気軽にどうぞ
↓↓↓