ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

大阪府寝屋川市
三井小学校近くのピアノ教室

高橋久美子です

ホームページはこちら→☆☆☆


生徒募集中
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



最近のいろいろを
まとめて書きたいと思います。


まず



嬉しいプレゼント


85歳のSさんから
いただきました。

1年続けられた!
嬉しいわぁ〜照れって。


ありがとうございます!
↓↓↓

(1年続けた喜びのお手紙もラブラブ)






小さい生徒さん


脳育モンテ®︎や
脳育×知育®︎や
ミュージックマインドゲームズ
を取り入れて
レッスンしていますが


みなさん
楽しく取り組んでくれています


写真載せていいのか
よくわからないので
顔だけの写真もありますひらめき

ニコニコ顔を見てくださいニコニコ
↓↓↓












新規生徒さん


時間変更などに
応じてもらえたおかげで
(ありがとうございます)

数名の新規生徒さんが
入会してくれました。

Mくんは
賢い!
教えがいがある照れ



Rちゃんは
数年前
お姉ちゃんのについて来ていて
(お姉ちゃんはもう辞めてる)

習いたくなったと言って
来てくれました。

大きくなっていて
驚きました。



この2人の写真は
まだありません。
なんか
撮る暇が無いタラー




などなど





まご


私のかわいい孫

保育園?保育所?こども園?

(よくわからないタラー)

に入りました。




毎日写真が

送られてきます。




それを見るのが楽しみ飛び出すハート




そのうちの1枚


おダンゴ作るの、上手すぎ拍手

これは、うちの主人に似たのかな。




息子は図工、イマイチだったから

隔世遺伝かなニコニコ

↓↓↓







最近の私のこと



最後に私のこと

ざっくりと。




生徒のピアノレッスンには

何も関係ありませんが


今年の3月初旬から

急に

忙しくなりました。

(もう、見た目は落ち着いてます)




とても楽しいことでも

とても悲しいことでも無いけど



なんかめんどくさいこと指差し




自分の書道(毎日展の作品作り)と

自分のピアノ(4月の発表会)を

頑張るはずの3月、4月なのに真顔




書道とピアノに

時間をかけられない。




書道は

3月に頑張って



自分のピアノは

発表会参加を取りやめました。





そして

自分の体の不調もあり

それに伴う色々もありましたが



それは

ここに書くつもりはない。

(何から書いて良いのかわからないタラー)



ピアノレッスンには

なんの支障もないしひらめきOK




これからも

自分のできる範囲で

頑張っていければ良いな

と思っています。





・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


ホームページはこちら↓
LINE公式アカウントからも
お問い合わせしていただけます。
トークは私と1対1です。
他の方からは見えません。

お気軽にどうぞ
↓↓↓