先日

看板のことを書きましたが



『東京のお友だち』


というのは


青木光先生。



リブログしてくれたので

私もリブログします照れ


↓↓↓




ひかる先生とは

ミュージックマインドゲームズの

講座で知り合い



隣に座って



笑いながら

楽しく講座を受けていました爆笑



懐かしい〜



看板作ったけど

何か事情があって

今は看板かけてない…


とかなら


名前だしたら

マズイかな〜と思い



名前を伏せてましたが



先日のブログを見て

ひかる先生からLINEがきました



『看板のおかげで

生徒が増えました!

外すわけない!』




看板前で撮影した

ビデオレター付きで愛



お役に立てて

嬉しいなぁー。



でもホントに

これは

『幸運の看板』


だと思います飛び出すハート




生徒も増えて

先生仲間も喜んでくれて


看板作ってくれる知人も

喜んでるし



良いことだらけです指差し