ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

大阪府寝屋川市
三井小学校近くのピアノ教室

高橋久美子です

ホームページはこちら→☆☆☆


生徒募集中
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


先日の
楽器店レッスンは
なかなか楽しかった照れ


よかった


いつも私を
手こずらせる真顔
幼い兄妹が


お互い楽しく
にっこり笑顔で
「さよなら〜照れ

ってレッスンを終えれた。


次回もこんなふうに
出来たら良いな。


私がお世話になっている
整骨院の先生に
ちょこっとアドバイスをもらい

自分の考え方を
工夫して
上手くいった飛び出すハート



その兄妹の後に来る生徒たちは
少し大きくなり
信頼関係も出来ていて
毎週会うのが楽しみな子たち。


Cちゃん




プレゼントありがとう🎁



私からの
『こんなふうにしてみたら?』

というアドバイスを
素直に聞いて、やってくれるひらめき



Kちゃん
「即興出来ないショボーン」なんて言わず
挑戦してくれる

ガツガツしてないけど
ちゃんと進んでるひらめき


Rちゃん
音読み、器用さなど
良い感じ。

爪に落書きしてたのも
おもしろい。

笑いながら
写真撮らせてもらいました


爪に顔描いてた。



Sさん
最近の光善寺駅周りの
情報を教えてくれる。

バッハ平均律と
ショパンノクターンを
練習中



今日のブログは
久々の
レッスン日記となりましたニコニコ

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


ホームページはこちら↓
LINE公式アカウントからも
お問い合わせしていただけます。
トークは私と1対1です。
他の方からは見えません。

お気軽にどうぞ
↓↓↓