ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

大阪府寝屋川市
三井小学校近くのピアノ教室

高橋久美子です

ホームページはこちら→☆☆☆


生徒募集中
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



先週のことですが

ピアノの先生仲間
(同門で、先輩で、友だち)

Mさんのお宅に
伺ってました。



Mさんは今、
ホームページ作成中照れ
こちらはブログ
↓↓↓

名前が出てますが爆笑
Mさんのままでグッ


Mさん宅で
何をするのかと言うと

近況報告と
2人で弾きあい会飛び出すハート


自分一人で練習して
弾けた!と思っても…


やはり
人前で弾くと
弾けてないことに気づきますニコニコ



ハートハートハート


偶然2人で
北海道土産を交換して爆笑



(それぞれ別の北海道物産展で
購入したもの)


和やかに楽しく過ごしてましたが


ふと私の携帯を見ると
LINEがたくさん着ていて
慌てました。


よく読むと


私が通っている勉強会の
担当曲の希望調査で


早い者勝ちのような雰囲気アセアセ


焦って
Mさんに
「平均律!見せてください!!」

と頼み

楽譜を出してもらいました。



今まで弾いたことの無い
曲ばかりだったので


日にち、曲の難しさなど
Mさんに相談して


弾くならこの月が良いし
それならこの曲で…
どうにか希望を
LINEで返信しました。



バッハは難しいですが

尊敬していた亡き恩師は
バッハが好きだったし

ずっと弾き続けたいです。


今弾いてるバッハを
Mさんに聴いてもらい
少しアドバイスももらいました。


このアドバイスが
「えっ!」

目からウロコのアドバイス指差し


だいぶ意識が変わりました。
勉強になりました飛び出すハート



・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


ホームページはこちら↓
LINE公式アカウントからも
お問い合わせしていただけます。
トークは私と1対1です。
他の方からは見えません。

お気軽にどうぞ
↓↓↓