先日は
急遽レッスンお休みに
させてもらい

主人と出かけました。



主人の会社の
会長さん御家族と一緒に
お食事会


主人と私だけ
部外者だったのですが

誘って頂きましたニコニコ


こんなことは
滅多にないので
絶対行かなきゃと思い


土曜日の生徒さんには
大変申し訳なかったのですが
2週連続休みにさせてもらいました。


いちごいちごいちご


食事会の会場となった
焼肉屋さんは


主人が働き始めた
30年以上前

会長(当時は課長)と一緒に
よく食べに行っていたらしいです。




会長ご夫婦、社長にも
久しぶりにお会い出来ました。



社長からは
毎年主人を通して
手紙付きの誕生日プレゼントを
頂いています。


今年も先日もらったところだったので
お礼を伝えました飛び出すハート


美味しいお肉をたくさん食べて
昼間からお酒もいただきハート



お孫さんの大学合格祝いも
一緒にさせていただきクローバー

楽しい時間でした。


いちごいちごいちご


手土産は…
成田山近くのお店の
大人気の餅パイを
持って行きましたウインク

これ、美味しいですよ〜ハート