ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

大阪府寝屋川市
三井小学校近くのピアノ教室

高橋久美子です

ホームページはこちら→☆☆☆


生徒募集中
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



昨日ポストに
日本詩文書作家協会会報が
届いていましたラブレター




難しそうだなぁ...

置いとこ...。


と思ったけど

パラパラ〜と見てみたらひらめき



私の名前発見



昨年書道で

佳作賞をいただきましたが

それが載ってました。


表彰式で

東京に行き


その時に参加した

講演会&懇親会



手続きに時間がかかり

講演会は途中から聞きました。



どうせ難しい話だろう。

途中からでいいや〜と

思ってましたが


お話がとても上手で

面白い内容で


『最初から聞きたかった!』

って残念に思ってたのですが


この届いた会報に

講演会の内容が

文字でそのまま書かれていましたニコニコ


嬉しい!


あの時

『すごく聞きやすかった。

いい話聞いた!』


と思ったハズなのに

今はほぼ忘れていてアセアセ


会報で読めるのが嬉しいです。



まだ読んでないのですが

講演会の時の話は

『今泉今右衛門』

『色鍋島』

『墨はじき』

などで検索したら出てくる内容の

もっとわかりやすい面白い話でした。


ゆっくり読みたいと思います。




クローバークローバークローバー


次のブログは

発表会お手伝いの話を

書きたいと思います

↓↓↓



・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


ホームページはこちら↓
LINE公式アカウントからも
お問い合わせしていただけます。
トークは私と1対1です。
他の方からは見えません。

お気軽にどうぞ
↓↓↓