ブルー音符   ブルー音符   ブルー音符   ブルー音符   ブルー音符

大阪府寝屋川市
三井小学校近くのピアノ教室

高橋久美子です
ブルー音符   ブルー音符   ブルー音符   ブルー音符   ブルー音符



楽しみにしていたものが
出来上がりましたニコニコ



教室の新しい看板




今までも
看板ありました
これ↓↓↓


20年くらい前に
作ってもらったものです。
(当時は声楽もレッスンに通っていて
声楽大好きだったので入れてました)



この2つの看板
前回も今回も
同じ人に作ってもらっています。



誰かと言うと…


主人の高校の同級生
Yさん


前の看板も
気に入ってましたが

年月が経ち
傷んできてるので
新しくしたら?


主人が言ってくれたので
お願いしました。


主人がデザインし、
Yさんが作ってくれました。



チェックの時は
もちろん…

黒い鍵盤合ってるか?
真っ先にチェックしましたよウインク



新しい看板
とても嬉しいイエローハーツ




思い起こせば


前の看板見て
直接インターホンを鳴らして
『音楽教室のことを聞きたいんですけど…』
って
訪ねてくれてご入会ルンルン


という方たちが

この20年の間に何人もいてました。




シニアの方で
「看板にお気軽にどうぞって書いてあったから
思い切って勇気をだして
来ました!」

という方もいました。




お世話になったこの看板
外したけど
捨てられません。


大切に保管しておきます照れ




わざわざ
Yさんと、もう1人同級生のFさんと
看板を届けに来てくれたのですが

その後に 主人と3人で
ファミレスに行った時の写真

YさんとFさん

なんだか
ピカピカした写真


怖そうに見えるかもしれませんが
お二人とも
優しい人です。





看板作って欲しい〜
という方
いらっしゃるなら

Yさんに
頼めますよニコニコ







・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚



お問い合わせ専用のLINE@です。
トークは私と1対1です。
他の方からは見えません。

気軽にお問い合わせください
↓↓↓






 
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚