昨日は生徒のレッスンはお休み。

私は朝から京都まで。

ロシアン奏法の研究会に行ってきました。
先月は先生の都合でなかったので
昨日は2ヶ月ぶりでした。

2ヶ月間、何もしなかったわけではないですが

やはり、忘れてることは多くて
できてると思っても注意されたり

他の先生方も演奏も
あれ?っていうのが多く

定期的に続けることは大事だなと思いました。

研究会が終わってからは
そのまま、京都の映画館に。

昨日はいつも一緒のkyoko先生は
風邪でダウンだったので

一人で観に行きました。

『アルゲリッチ 私こそ、音楽!』

アルゲリッチが綺麗でした。
こういう、親子関係もあるのだな~と
思いました。





Android携帯からの投稿