11日(土)、次男の高校の文化祭でした。

本当は12日(日)だったのが、
台風の影響で日程変更。

土曜日はレッスンがあるのですが、
高校最後の文化祭だから見に行きたくて

無理言ってレッスン振替させてもらいました。

朝2名だけレッスンして
高校へ向かいました。





まず、PTAのバザーに向かいました。

耐熱ビビンバ鍋を100円で購入。
500円が、300円→100円って下がってたので買わなきゃ!って思ってしまった。

そして、息子ともチラッと会い、

今年2月の工芸展でカスタネットを出してた先生とも会えて、ご挨拶。

息子、野球部でしたが、
古文化研究会にも所属してて、

見に行きました。

古文化研究会の教室、ないなぁ~
ウロウロして、
歩いてる先生にも聞いて探す。

なんと、展示場所は廊下でした(^^;








あぁ、これかぁ。

そういえば、
「金閣寺はスゴい!いい!」って言ってたな。

わが子の学校に足を運ぶのも
あと、工芸展と卒業式?

親として行けるものは
全て行きたい。

土曜日の生徒さん&ママ
レッスン振替に快く応じていただきまして
ありがとうございましたWハート






Android携帯からの投稿