(๑╹ω╹๑ )チチパカちゃんカウンター(๑╹ω╹๑ ) | *ねいろいろいろにっき*

*ねいろいろいろにっき*

ねいろの日常をいろいろ綴ってますョ♪

〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡〜


こんばんは^_−☆

今日は…寒い1日…
夕方から☔️冷たい雨がふり始めて…
…日に日に寒くなっていくんだね…

さてさて〜わたくしねいろ口笛
10日、日曜日のしあわせすぎマルシェに向けてビックリマーク
仕事を終えてからの〜モーレツにスパートかけてますよ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
明後日だからねあせるあせる
いつもの事ですが…
追い込まれたほうが色んなチカラが出るんです!

今回、相棒のチチパカちゃんも連れていくんですが、なんかいい感じにならないかなぁ〜うーんはてなマークって考えてたら…ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ビックリマーク

ひらめき電球閃いたビックリマーク

くるくるチチパカちゃんの寸法を測りビックリマーク
すぐホームセンターへGo〜〜ビックリマーク
木の板とジョイントできて足になる柱を4本買ってビックリマーク
家に戻り〜早速、作ってみました🔨

〜さぁ〜どんな感じかなぁ〜〜音譜
{CFC951FE-F7A8-4D85-AB81-1572B411CE25}
ビックリマークこんな感じビックリマークぶちゅーチョキ

もやもやどんな感じはてなマークうーんはてなマーク

ビックリマークハイビックリマークこんな感じビックリマーク
{FEA0997A-2BDA-438C-93B5-86F5AC13A64F}
チチパカちゃんの背中に負担がかからないように、少し浮かして〜

クラッカーチチパカちゃんカウンタークラッカー

チュー可愛いでしょ〜〜音譜
…まだ未完成ですが…大体こんな感じニコニコ

自分のブースは、自分でレイアウトしなくてはいけないので…
どうせやるなら〜インパクトビックリマーク大事かなとビックリマーク

今までのイベント参加経験を基に〜
思いついたままに作ってみましたウインク
ここで、風船人形のワークショップ受付けしたり、風船人形を可愛いくディスプレイします。
横には、製作テーブルをグッド!

空間イメージがだいぶ出来上がってきましたよー╰(*´︶`*)╯♡
明日は、1日準備日ビックリマーク
明後日が楽しみ〜〜音譜

みなさんビックリマーク是非〜遊びに来てくださいね〜音譜


今日もいつもありがとう〜😊



                                     ねいろウインク