☆しあわせすぎマルシェ☆(=´∀`)人(´∀`=)☆ | *ねいろいろいろにっき*

*ねいろいろいろにっき*

ねいろの日常をいろいろ綴ってますョ♪

〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡〜


こんばんは^_−☆

梅雨の中休みはてなマーク晴れいい天気でしたね〜

音譜今日はキラキラしあわせすぎマルシェキラキラにGoビックリマーク
双子キッズたちも、部活がお休みで一緒に行ってきました。

川沿いにある倉庫が会場ビックリマーク
オープン前から沢山の人で賑わってましたよ〜音譜
{DA3DFCD0-6029-4A84-9710-4A3303931E6D}
大盛況で倉庫の中は、お客様でいっぱいあせるあせる
混んでいるけど、みんな音譜笑顔で楽しそう音譜
なんか、ステキな空間でしたよ〜音譜

今日は、朝ごはんを食べないで行ったのでねグッド!
色々、いっぱい食べよう(=´∀`)人(´∀`=)
{2E8EB167-91AD-4D0B-9236-E9A07FD74794}
ニコニコノドが渇いた〜あせるあせる
ジュースキウイとイチゴのソーダジュース
照れ美味しい〜〜音譜体に染み渡るぅ〜〜照れ
{92CE16BB-356B-4E1C-95DF-AD6B6E2EAF94}
キッズたちは、アイシングクッキーを音譜
好きな3つを選んで首から下げるようにラッピング音譜かわいいね〜ニコニコ

イチゴのシュークリーム音譜
{44462EC5-CFE6-4110-9921-DBFFF46F052E}
注文してから、クリームを入れてくれるので、
も〜〜ラブフレッシュ〜〜ラブイチゴ感がたまらなく美味しいシュークリームでしたよ〜音譜

お腹がぺこぺこショックもやもや
ガッツリ色々食べましたウインク
{E84ADBDE-7EA4-45CC-97D7-34372E2C9606}
見た目もかわいくて、美味しくて音譜全部食べれちゃうのがグッド!

ジューシーなソーセージが入ってて音譜
食べ応え充分ウインク
{F81B1884-27C2-4846-AD41-F0F2B0E07731}

マイルドなカレーカレー
タイ米がサラサラしてて食べやすかった〜爆笑
マイルドだけどスパイスが効いてて〜美味しかったですよ〜音譜
{BE291035-BB29-465E-B6A9-B65462E1E64A}

音譜そば粉のガレット音譜
…かじりついた断面で…すみませんです…汗
ヘルシーな感じで音譜
ムシャムシャもぐもぐもぐもぐもぐもぐ音譜
{8AADAB84-6355-4888-B15C-D6869D4F70AE}
どれも音譜美味しくて3人でシェアしていっぱい食べたぁ〜〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐ音譜
色々な種類を食べれて〜幸せ〜〜照れ照れ照れ
{A43B0B5C-EAC3-4203-8A4D-99823A92DFD7}
楽しい幸せ時間を過ごせましたえー

さすがビックリマーク
キラキラしあわせすぎマルシェキラキラですねグッド!


         今日に感謝です。

                                  ねいろウインク