クマダイエット サプリメント いろはの酵素
エンザイムカプセル 一袋試してみました。



はっぱ濃縮発酵させた野草・果物・野菜・海草類合計
90種類以上の酵素を特殊カプセルに詰めました。

こんな方にオススメです

dokin-chan★    dokin-chan★

健康的にダイエットしたい
食生活に不安がある
野菜が嫌い
酵素で失敗した事がある
ストレスのあるダイエットは嫌
お肌の調子が良くない
お腹が詰まっている
ダイエットに失敗した経験がある
疲れが取れにくい
不安なものは飲みたくない



お召し上がり方
栄養補助食品として1日2~3粒を目安に水
またはぬるま湯などでお召し上がりください。


注目カプセルは、飲みやすいサイズで
私は毎日3粒摂取していました。

飲み始めてから長年悩んでいた便秘が嘘のようです。ポーズ
おまけに何もしていないのに体重が1.5キロ落ちてました!
同時に  clover*肌の調子もいいですね。
吹き出物の出来る回数が減ってきました。
くもとにじ体も疲れにくくなったと感じました。

楽しくキレイに痩せることができ本当に嬉しい
飲み始めて1ケ月位なので
ハートキラキラこれからも飲み続けていきたいです。



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています