葉っぱ抹茶たっぷりアミノソープ を試してみました♪

 
 
KIBIKIプレミアム・フェイシャル・アミノソープ
無香料・無着色・アレルギーテスト済み

京都・宇治の老舗茶舗「辻利一本店」の上質な抹茶を贅沢に配合し、
アミノ酸洗浄成分だけを使ってつくられた抹茶石けんです。
抹茶に含まれる高濃度茶カテキンの主成分葉っぱ
エピガロカテキンガレート(EGCG)が
シワ・しみ・くすみの原因を効果的に抑えます

また、アミノ酸洗浄成分が肌のうるおいを守りながら洗い上げ、
ハートヒアルロン酸が素肌にうるおいをプラス。
キメの整ったハリのある透明感あふれる素肌へ導きます。
 
 

注目ネットで泡立てるととてもモコモコな泡ができ
泡で肌の汚れをキレイにしてくれる感じ
洗顔がとても気持ち良かったですよ。

洗い上がりはさっぱりしているのにつっぱらず、
潤っている感じがしました。
使い続けていくうちの肌が明るくなったし
クマトラブルも減ったような気がしました。
 
無香料・無着色で安心して使えるというのも魅力ですねハート
ハート興味を持たれた方は是非チェックしてみて下さい。


KIBIKI 抹茶たっぷりアミノソープ 

ブログランキング・にほんブログ村へ