化粧水、乳液、クリーム、化粧下地の4つの機能をひとつにしたオールインワンタイプのスキンケアジェル ヴァレデローズ オールインワンジェルを試してみました♪

 

高級ペルシャローズから抽出した天然ローズオイルを贅沢に配合。
蝶々乾燥やストレス等で荒れてしまうお肌を、
エモリエント成分が見えないヴェールで優しく守り、
お肌に必要な水分と油分を保持します。

 
 

bara1天然ローズを始めとした植物由来の美白・美肌成分が
肌の奥まで素早く浸透。使い続ける事によって本来お肌が持っている
自然治癒・再生能力をひきだし、
健康的で内側から輝くような素肌美を実現します。
またペルシャローズの優雅な香りは、
女性ホルモンのバランスを整え、精神を穏やかに幸福感で満たしてくれます
。 

 

オールインワンは1つだけだと乾燥することが多いのですが
ヴァレデローズ オールインワンジェルは乾燥しなかったです。
表面はさらさら、肌の内側は潤っています
べたつきはなく、なめらかに伸びて、香りもよく、
肌にスーッと浸透するとろけるような使い心地もとても◎。

ドレッサー
浸透も早いので朝のメイク前とても便利でした。
これを使い始めてから肌に潤いが戻ってきてハート
化粧のノリも良いので今後も使い続けるつもりです。

めんどくさがりな乾燥肌さんにピッタリの商品だと思いますよ
GOOD。興味を持たれた方は是非チェックしてみて下さいね 

蝶々 ヴァレデローズ オールインワンジェル 蝶々


ブログランキング・にほんブログ村へ