& 大島椿(ツバキ油)を使っています。



きらきら!! 様々なツバキの中でも
高品質な油脂が採取できるヤブツバキおよび、
ヤブツバキ系の種子油のみを使用している、
カメリア種子油100%天然のオイルです。

皮脂と似た成分でできているため、
髪にも肌にもよくなじみ、さまざまな刺激から髪を守って、
髪が本来持つ健康的な美しさを引き出します。

ツヤだしのほか、オイルパック、整髪、
エッセンス、マッサージなど、幅広く使えます。

 

シャボン桃色 洗髪後、タオルドライ後に数滴毛先につけて
イオンドライヤーで乾かしとくと
キシキシだった毛先がしっとりし、
クシ通りもよくなりますきらきら

 翌朝の広がりも、
何もしていない時に比べると全然違います!
苦手な静電気も防いでくれるんです♪♪

ツヤも出るようになったし、コスパもいいgood 
はーと100%天然のオイルで安心なのも嬉しいです。

乾燥しやすく広がる癖毛で悩んでいたが、
このツバキ油を使って即効で改善されたのでハート
これからも使い続けたいです。

GOOD。髪のパサつきや乾燥が気になる方は
一度使ってみる価値はあると思いますよ。


ブログランキング・にほんブログ村へ