おいしいデザート感覚のでゼリーでコラーゲンを摂れる
「スリーステップコラーゲンゼリー」を試してみました♪



はっぱ極小コラーゲンを1000mg配合。
80種類の植物発酵エキスやビタミンCで
コラーゲンの合成に必要な成分を補います。
さっぱりしたグレープフルーツ果汁入りでフルーティーな味です。

 

ゼリーはこんな感じアップつるりといただけます♪

チョキ1日2本ずつ食べていたら、
4日目くらいで肌のハリを実感することができました。
肌がつるつるになって、乾燥も気にならなくなり♪♪
化粧のノリも、以前より格段によくなりました。
毛穴も小さくなってきた気がしますよ。

ドリンクと違いビンのゴミも出ないakn
味もおいしいのでこれからも続けていこうと思います。 

興味のある方は是非一度覗いてみてくださいね。
蝶々美容デザートという新提案!コラーゲンゼリー

コラーゲンゼリー

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています