ハートrSCOSクレンジングオイルを使ってみました。




鉱物油は一切不使用で、肌への優しさにこだわった
植物の恵みたっぷりのクレンジングオイルです。

  ・オイル臭くない 
・ベタつかない、ヌルヌルしない 
・洗い流しスピーディ ・マスカラ・口紅もオフ 
・毛穴の角栓もオフ 

きらきら!! 天然アロマの癒しの香りきらきら!! 
 ・ラベンダー ・ゼラニウム
 ・ローズマリー ・ローマカミツレ

主要成分
トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル
オリーブ油、ホホバ種子油、
ヒマワリ種子油
ゴマ油、アボカド油、ホホバ葉エキス
ユーカリ葉エキス、トマトエキス、ダイズ油、天然精油



   合わないものはすぐピリピリしてしまうのですが、
これは何のトラブルもなく安心して使えていますす♪

 天然アロマの癒しの香りで 使い心地がとても◎はっぱ
ポンプ式で使い勝手が良く、 
オイルはさらさらで、使用後もベタつきませんでした!

konatu落ちにくいメイクもスッキリ落ちるし  
乾燥も気になりません。肌に優しいのも嬉しいですね♪

クレンジングは低刺激と落ちやすさを
重視するので、これからも使い続けるつもりです。