Bling様より 2011・8。21新発売☆コスメデコル
ラクチュール ベースメイクお試しさせていただきました!!

Chez☆Beaute-Addict☆

エッフェル塔(昼) 「ラクチュール(LACOUTURE)」は、la→(仏・定冠詞)と

couture(仕立て)を組み合わせた造語で、理想とする肌をオーダーメイドのように仕立てるという意味を込めた。今回初めてオーガニックコットン由来のパウダーを採用したルースタイプのパウダーファンデーション 「ルースファンデーション」のほか、化粧下地、小道具など、

10品目18品種を発売!


Chez☆Beaute-Addict☆


ラクチュール ブライトニング ベース SPF20・PA++ 30g・3,675円  

肌につやを与え、くすみのない透明感のある肌に仕上げる化粧下地。みずみずしくのび広がり、肌に溶けこむようになじみます。内側から輝くようなつやと繊細なきらめきで、立体感を演出します。


注目 しっとりしながらべたべたしない感じの塗り心地。伸びが良く

薄つきなので自分の肌がきらきら綺麗になったような気分になります。

また、他の化粧下地よりも透明感を実感できるのでお気に入りハート


Chez☆Beaute-Addict☆


コスメデコルテ ラクチュール フェイスパフLC

ふんわりやわらかな感触で、ベースメイクアップを美しく仕上げるフェイスパフ。やさしくしっかりカバーし、ふんわり美肌に仕上げます。


注目 このパフすっごく気持ちいいにこー
肌にあてるとふんわりしていて、幸せな気分でお化粧でます

大きさも使いやすいですし、粉含みも◎グッド
他のパフよりムラ無く粉がのる感じがします。


Chez☆Beaute-Addict☆


ラクチュール ルースファンデーション ケース840円(税込)

ラクチュール ルースファンデーション レフィル7色 4,410円(税込)


Chez☆Beaute-Addict☆


負担感のないエアリィなヴェールで、肌の欠点をきちんと隠しつつナチュラルに仕上げるルースファンデーション。ソフトフォーカス効果で毛穴をぼかし、均一でキメ細かな肌を演出します。日中の紫外線から肌を守り、日やけによるシミ・ソバカスを防ぎます。

Chez☆Beaute-Addict☆


いただいたので色味が選べず↑302オークルです。
(・・*)+ 使う前は少し濃い目かな?と思ったけど・・・

肌にのせてみると不思議に自然と馴染む感じになります!!

仕上がりはベールをかけたような感じでふんわりとしています。


使い心地もとても◎。本当に軽い仕上がりで肌がラクです!

負担を感じません。毛穴も肌のくすみも綺麗に隠してくれます。

太陽紫外線防止効果があるのも嬉しいですね。


自然に綺麗な肌を演出してくれる優秀ルースファンデ

なのでこれからも使い続けるつもりです。お勧めですよ。


コスメデコルテ ラクチュール Webサイトはこちら

また、現在、素敵な賞品が当たるラクチュールの

愛称募集キャンペーンを実施中!

抽選で、憧れのホテルディナー付き宿泊券や、コスメデコルテ賞品などのプレゼント豪華プレゼントが当たる!キャンペーンはTwitterと、Facebookで実施しています。(7月16日~9月15日)

プレゼント以外にも、「ラクチュール」の話題を中心に、

「美や肌に関する様々なお役立ち情報」がアップされていますので、
ぜひこの機会に、フォローしたり、いいね!を押すなどして、ご参加ください。詳細は下記をご覧ください。

▼Twitter
http://twitter.com/#!/lacouture_fan

▼Facebook
http://www.facebook.com/cosmedecortelacouture



Chez☆Beaute-Addict☆


ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ