6月24日、もくとサセナッフ(さっこ)を迎えて1年経ちました

 

 

先住れふは4ヵ月で我が家にきましたが、ちびにゃんたちは2ヶ月できたの

 

 

ほんと小さかったー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっこは勇敢!

 

 

昨夏ベランダで捕まえたカナブンやアブラゼミとよく格闘してました!(この時もくは遠目から観察w)

 

 

 

 

 

 

 

 

秋ごろ避妊・去勢手術をし、

 

 

 

 

 

 

 

さっこ4.1キロ

 

 

 

 

 

 

もくは5.6キロに!ぴったりフィットしていたベッドもこのありさまww

 

 

 

 

 

 

 

マイペースれふは安定の4.3キロ

 

 

 

 

 

 

黙って座ってると男前なもくなんだけど

 

 

 

 

 

 

こんなまぬけ顔もチャーミング!笑

 

 

 

 

 

 

夕方5時前後になるとカウンターに3匹並んでをかけてきますww

 

 

 

 

 

ちょうど法事だったので特に何もしなかったけど、健康にここまで育ってくれてありがたいよ

 

 

 

そしてれふが25日で4才になりました^^

 

 

 

 

イヌ3匹ってけっこうたいへんだけど、ねこって全然気にならない

 

 

 

トイレが4つだからスペース取ることくらい?

 

 

 

 

 

ねことのスローライフおすすめです