いつも月曜日から木曜日夕方5時放送の東京FM『スカイロケットカンパニー』を聴いてます

 

 

こないだ金曜夜21:30放送の『スカロケPARCOホットセミナー』を初めてタイムフリーで聴いてみたのね

 

 

その時のゲストがNormCoreというシンフォニックロックバンドのFUMIくんだった

 

 

まず驚いたのが歌唱力とともに、その音域

 

 

X-JAPANのTOSHI並みの高音が出るの

 

 

そして礼儀正しくてまじめな印象

 

 

 

「学生時代、よく田んぼで大声出して歌ってた」(愛媛出身とのこと)

 

 

 

というから田舎の好青年て感じなのかなと思ってYOUTUBEで見てみたら・・・

 

 

 

「え、えっーーーーっ!!」


「めっちゃイケメンなんですけどぉー」




もともとfumiくんはニコ動やYOUTUBEでピンで活動してたところ(UMI☆KUUN)


「せっかく音大出てるんだから、そういう経歴活かせる音楽やってみたら?」


という提案を受けて音大の後輩2人に声をかけて立ち上げたのがNormCoreだという




インタビュー記事に「僕はQUEENが一番好きなんですけど」とあって




「うわっ!おんなじドキドキ]

 

 

 

 

 

 

 

 

で、すっかり好きになってしまいましたドキドキ