待ちに待った日本フルージュ協会のディプロマ証が昨日、ついに自宅に届きました爆笑キラキラ
{6CC3ACE5-FA63-4D8E-B771-1ED4DF35EE7E}

昨年の7月からディプロマコースに通い始め、年内にはディプロマ取得ができている予定だったのですが…
子どもを預けることもあり実家のある岐阜まで通っていたこと、子どもが体調を崩したりで思い通りにレッスンを受けられなかったこと、、などなど、なかなかスムーズにレッスンを受けられず、今年も半分過ぎてしまいましたが、ようやくキラキラディプロマ取得キラキラができました!!

子どもを出産後はなかなか自分のために時間を使うことができていなかったのですが、かず先生と出会い、デコパージュに出会いアップ
久しぶりに自分のために時間を使うこと、モノづくりに没頭することができ、新たな目標【デコパージュ教室をすること】の実現のために、今は準備中ですルンルン

自宅教室、子連れレッスン、出張レッスン可のお教室を考えています!
また詳細が決まり次第、案内させていただきますね星

どうぞよろしくお願いします♡