甘く優しい吐息.。.✽ | *葉音・雨音・風の音

*葉音・雨音・風の音

       自然から生まれる小さな音に
           喜怒哀楽を重ねて…

 

 

 

 

陽の暖かい光と

優しい雨が
蕾の奥まで届けられ
 
 
 
 
 
 

小さな蕾は

ひかりに溶けて

まどろみながら

 

 

 

 

 

 

少しずつ

背伸びをして

葉っぱをひろげ

 

 

 

 

 

 

花びらは天(そら)に向かって

ゆっくり...

ゆっくり開いてゆく

 

 

 

 

  ♥♥♥

 

 

 

 

風音は

甘く

優しい吐息に変わる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルピナス農家さんには

豊かな花色が揃っていて...

 

 

 

 

 

 

大地に根を張り

迷いなくまっすぐに伸びた花姿に

強さと潔癖さ

紛れのない信念を感じ

魅了されたのは昨年春...

 

そして

昨年秋に種から育て見守った

私のルピナス

 

庭の片隅で

元気な笑顔で見送り

優しい笑顔で迎えてくれる

 

 

 

 

私が選んだのは

キレイな蒼と

 

 

 

 

 

ビタミンカラーの黄色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お付き合いくださってありがとうございました。。

 

…*( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤)*…