Think that | らいおんはーと

らいおんはーと

人間は他人を信じないからさ。信じないから疑い、疑うから他人を悪いと思い始める。人間を間違わせるのさ。

仕事のため

東京に出てきて早くも

三年半目ですが

mixiを通じて

数多くの方々と

会うことが出来ました

しかしながら

やっぱり

ちゃんと働いていなかったり

目上の人たちに対しての態度だったり

残念な人が多いかな

そういう意味で

最近mixiから始まる人間関係に

大して魅力を感じなく

なってきました

まぁでも

アプリが面白いのと

ダチのScheduleを把握するのには

非常に便利なツールなので

やめたりする予定は

今のところ無いですが

最近あまり意味を感じなくなってきたなぁ

との

ボヤキでした