6月はあっという間に過ぎ…

もう7月。



暑いね。

みなさまお元気でしょうか。




私は…友だちに振られ続け…

←あっ友の会ね(笑)星組は絶望的状況。

友会先着も一般先着も参戦出来ないので絶望ガーンガーン

配信組決定です。

どっかから降って来ないかな…←ムリだよー笑い泣き





先日眼科へ行きました。

術後9ヶ月の経過観察へ。

今回から総合病院からかかりつけ医に戻りました。


左目の硝子体手術後の左目の視力は完全には戻らないそうですが…

術前は裸眼が両眼0.03だったのが、

今は右0.7  左0.3と普段の生活では眼鏡いらず。

自転車と観劇のみ眼鏡使用です。


57歳で白内障手術は…一般的には早すぎですが、

眼鏡もコンタクトもいらない生活は快適です照れ






義母ゴトですが…

5月の血尿事件から落ち着いているようです。

ただ…認知症が進行し…

トイレ問題が深刻になって来ました。

今年になって介護1から介護3になってしまったので、色んな問題が出て来ました。

施設からの着信が怖いですガーン






宝塚はね…

ありがたいことにベルばらは今月末に一回のみ観劇出来ます。

ベルばら…観劇は何年ぶりだろう…。

とても楽しみです赤薔薇




姪っ子が先日コロナに感染したそうです。

流行ってるみたいです。




7月でこんなに暑いなんて…

ホント嫌だえーん

体調崩さないように気をつけましょう照れ

近況報告でした。

←誰も聞いてないよー(笑)チューチューチュー