6月25日(火)15時30分公演


宙組 宝塚大劇場特別公演 

『Le Grand Escalier  
     ール・グラン・エスカリエー』


友会では取れなかったチケット。
一緒に観ませんか?と声掛けて頂きました。






今回はB席センターサブセンセンター寄りのお席。

遮るモノがないノンストレスのお席でした。




ショーのみの1時間20分…

歌えなかったのは主題歌のみ。

あとは全部歌えるぜ。。

そんなショーです。



タカスペのようなショー。

いやいやTMP音楽祭やろ…

いやーTCAスペシャルってのもあったなー

それ言うなら、愛読者大会やろ(笑)

と、友人と漫才のような会話笑い泣き




愛読者大会を生で観てる私。

離れていた時期もあるけど、

ファン歴は無駄に長い。




大好きな「愛の旅立ち」

この歌と言えば、峰さを理さん。

YouTubeに上がってるので、

興味のある方は是非ご覧になってみて下さい。





私は頑張っている宙組生たちに拍手を送って来ました。

感想は、人それぞれです。

観たい人が観ればいい。

私は観たかったからチケット譲って頂けて、

嬉しかったです照れ




劇場内もロビーも普段と変わらず。

特に爆竹拍手はありませんでしたよ。

←昔爆竹拍手していた私。

本当の爆竹拍手はそんなもんじゃない。

ここ数年各組観劇してるけど、

爆竹拍手は聞いた事ないですけど。。

指輪がひん曲がるほどの威力です笑い泣き





そそ。

今日は、今月末に閉店してしまう

「ラ・ロンド」でお茶とアップパイいただいて来ました。

←写メは撮る前に食べ始めたので写真はないです笑い泣き



私の若かりし頃(笑)から、何度かお世話になった

ラ・ロンド…

ロココ調の店内。

座席が点在しているので、

居心地が良過ぎて、ついつい長居してしまうんですよね(笑)

最後に入店出来て良かったですおねがい




声掛けていただき、
観劇出来て良かったです。
私はやはり宝塚が好きなんだなーって。
そう思えた宙組観劇でした。