今日はこちらへ。




星組ドラマシティ公演

「夜明けの光芒」



ありがたい事に、チケットの女神様が降臨してくれまして…

ありちゃんだし…

初演の「大いなる遺産」が大好きだったし…

本当に観たかった公演。

突如舞い降りたチケットでした。






ドラマシティってどのお席でも良く見えますもんね。

今回はドセンの良席飛び出すハート




ソワレの千秋楽は配信。

観られた方も多いのでは?




感想?

私に聞く?(笑)



初演とは全く別モノでした。

→そりゃそーか。。




ここには書けないほど感想が多々ありますが…

今日ご一緒した友さんと終演後めちゃくちゃ

喋り倒したので…

スッキリしました(笑)



私は、感想はほぼ書かない。

だって観劇の感想って人それぞれですもん。

きっと私の感想なんて…

役に立たないと思う笑い泣き

毒舌だから…口笛



ただひとつ…

ありちゃん(暁千星さん)が、

めっちゃキラキラキラキラキラキラしていたって事。



ここんところ、色々ありすぎて…

疲弊していました。

でも…私にとって宝塚観劇は、やはり元気の素。

パワースポット。

キラキラに元気もらって…

また明日から頑張ろうって思います。

って…

友会は惨敗なんだよねー泣き笑い

また、チケットの女神様が降臨しますように。

それには自分の努力も必要ですからね。

頑張ります照れ