朝から…

取れないとわかった上での、

ありちゃんドラマシティの先着に参戦メラメラ



開始5秒で販売終了でした(笑)

ポチした瞬間…枚数不足と出た。

確かに2枚希望だった💦



以前同じサイトで先着に参戦した時、

2枚ゲット出来たんですチョキ

お席は…1番後ろの1番端っこの2枚だった。

きっと2枚の販売数だったのかなーってその時思ったので。




そう…挑戦する事に意義がある(笑)

またひとつ学びました。

でも生で観たかったーありちゃん悲しい




で…今日は月組配信日でした。

月城かなとさんと海乃美月さんの宝塚大劇場最後の日。

しっかり配信視聴させて頂きました。




でーもーーーーーー💢

画面が途切れ途切れで、画面が止まる叫び

えっ?今までこんな事なかったのに…

何故ーーー????

お芝居はほぼ観る事が出来ず…えーん




これはあかん!

私…ずっとChromecastで配信観てるんですが…

急遽テレビ内臓の楽天TVのアプリに切り替えて…

←こんな便利な機能があったんだった!

知らんかった(笑)(笑)

やっと後半は安心して視聴出来ました。

うちのChromecastぶっ壊れた?

なんて思ってたら…



配信終了後…こんな案内が…






はい…これで観る事が出来ませんでしたえーん

もうChromecastいらんやん。



またひとつ学びました。

ひとりで出来たもんチュー

ですね(笑)





れいこさんのサヨナラショー。

ひとつのショーを観ているようでした。




さてと。

今日は、ドラマ「アンチヒーロー」の日。

そろそろ珠城りょうさん出演ですかねぇ。。