2月13日15時30分公演

観劇して参りました照れ



花組公演 「アルカンシェル」〜パリに架かる虹〜

トップコンビの退団公演です。




初日間もないので、ネタバレはなしです。




本当に柚香光さんのキラキラキラキラが半端ない。

歌って踊るれいちゃんがステキです。

←ヘアスタイル好きだわーラブ

まどかちゃんの声好きだわー。

歌声もセリフの声も好きー。




今日はぼっち観劇。


今日のお席。


2階A席。前は手すりです。

←このお席好きー。ノンストレスです。

チケットの女神さまからの大切なチケット。

いつもありがとうございます😭




ちょっと私生活でモヤモヤ…鬱々。。

でも、宝塚観劇で気分転換になりました。




宝塚に元気もらって、

また明日から頑張って生きようと思いました。




宝塚観劇行ったよーって報告でした爆笑

次はいつ行けるんかな。